☆☆☆☆☆☆☆

赤と青と黄色と紫とオレンジとピンクと黄緑の星が好き。

うた☆プリ放送局 はじめての公開収録

2019.1.27

『鈴村&下野のうた☆プリ放送局 はじめての公開収録』


行って参りました〜♪♪♪


まずは12時開始の物販。

列形成は10時からで、時間になった途端に列が作られ始め、走って並びに行く人がいたり並んでたのに列からはみ出してしまう人がいたりして列形成に関しては危ないなぁと思う点もありました。そして待機場所が外なので寒かった\( ˆoˆ )/

物販自体は至って平和で、欲しかったもの

全部買えたしランダムグッズも物販の横にあったトレーディングスペースで交換してもらえて、希望数集まってほっこりです!

全11種類の缶バッジを17個買って、一番欲しかった単体真斗の缶バッジ自引き0という結果だったので交換して下さった方に対してはマジでマジでマジでありがとうございましたって思ってます…



※以下、若干ですが昼の部の話をします



私が参加したのは昼の部。

席は後ろから2列目でしたが、真ん中辺りだったので前の方は結構見えました。

椅子の上にはアンケート用紙、ペン、

そして銀のぶどうさんからの有難い贈り物

「ショコラパフリィ」が置いてありました。

全員に2個ずつプレゼントしてくれるなんて粋すぎますわ本当…帰宅してから食べましたけど超美味しかったしお土産用に一箱買ったわ…美味しいって好評でした嬉しい(^-^)

アンケート用紙は書いた内容が公開収録中に読まれる可能性もあるとの事で、始まる前に書いて、回収されました。


内容は後日ラジオで放送されるみたいなので(一部放送されないコーナーもありますが)

詳しくは書きませんが、聖川様が

「皆、今日は来てくれてありがとう。」

みたいなことを言って下さったので私はもうこの言葉だけで遠かったけど秋葉原まで来て良かったなぁって思ったしこの世界に生まれてくることが出来て良かったなぁと思った(激重)

因みにこれ超絶うろ覚えなので合ってるかわかりません幻聴の可能性もなくもない…詳しくはラジオを聞こう!


聖川様と翔くんの放送局コンビが大好きなのはもちろんなんだけど(好きじゃなかったら行かねぇ)音也くんと聖川様の親友組も音也くんと翔くんのサッカー組も微笑ましくて好きなので可愛さと幸せをたくさん吸収できたし、彼らは人を楽しませる為に生まれてきたのでしょうか?と思うぐらいトークとか動きとか面白かったです笑わずにはいられなかったよ…実現したらいいなって思うこととか実現させる気なんじゃないかなって思えることとかもあってキラキラした気持ちになったりもして、これからもプリンスにたくさん会えるように頑張って生き延びようと思いました。(結論)

楽しい時間をありがとうございました!!!

f:id:yoizoidol365:20190210223655j:plain