☆☆☆☆☆☆☆

赤と青と黄色と紫とオレンジとピンクと黄緑の星が好き。

TRY NEW STAGE! side.SYO

『TRY NEW STAGE! side.SYO』


9月26日のメンテナンス終了後〜

10月3日の13時59分まで行われたST☆RISHのメンバーがペアを組んで新境地に挑むイベントの第6弾。

URアイドル来栖翔、SRアイドル聖川真斗


というわけで。翔くんが聖川様によって

プロデュースされるイベントです(^-^)

ちょうど『うた☆プリ 放送局』の最終回がイベント開催期間と被っていたので発表された時は胸熱でした…運営さん、狙ったの??


ビジュアルが2人とも素敵でモチベーションが上がりましたし、この2人のやりとり微笑ましくて個人的に好きなコンビだったので。

放送局ありがとうございましたの気持ちも込めて、ささやかですが私も久しぶりに走ってみたよ\( ˆoˆ )/


f:id:yoizoidol365:20181007124513j:plain


プレゼントBOXに残っていた大量のLPと

イベント走ってる途中にもらったLPと

1000個以上のプリズムを捧げた結果、

なんとか上位1%に入賞したよ!やったぜ!


イベントのセットリストは


☀️マジLOVE1000%

🌙無限のトリニティ

☀️Triangle Beat

🌙Beautiful Love

🌙オレサマ愛歌

⭐︎Knocking on the mind

🌙Changing our Song!(NEW!)


ドリームまみれですね〜〜〜〜\( ˆoˆ )/

私にとっては今回初めてシャニライに仲間入りした7曲目が一番難易度高かったかな?

と思います。たまにコンテニューした(オイ)

ですが最初から最後まで、全楽曲オートを使用せずに手打ちで走り抜いたので達成感が大きかったです(^-^)

上位1%に入賞したイベントは今回で5回目でしたが、目や指が疲れすぎてオートを使用することもたまにあったので(^_^;)

でもシャニライ配信当時はHARD手打ちでもコンテニュー連発していたレベルの音ゲー下手くそ芸人なので、あの頃と比べたら出来るようになったなぁと思います…(笑)


今回第6弾だったので、

次回のTRY NEW STAGE!の組み合わせはもう確定しちゃってますが、果たしてどのタイミングで開催されるのでしょうかね…

そしてそろそろ推しのURイベントを走りたい気分なので10月中に真斗のイベント来てほしいなぁと思ってるんですが、私の願いはシャニライ運営さんに届くのでしょうか…もし本当に10月開催だったらとある目標を達成したいと思ってますので宜しくお願い致します…