☆☆☆☆☆☆☆

赤と青と黄色と紫とオレンジとピンクと黄緑の星が好き。

雪月花 Eternal Moment

雪月花 Eternal Moment』


行って参りました〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



私の物販当選時刻は17時(一番遅い時間帯)

ですが遅刻恐怖症の為、早かろうが遅かろうがイベント当日は基本的に朝から現地入りしてるので今回も朝から現地にいました(^-^)

そして真っ先に向かったのは…展示!

早い時間帯に並んでいたので比較的スムーズだったかな?(記憶力がポンコツな為曖昧)


大きく映し出された雪・月・花の皆さん。

綺麗でした♪♪♪


f:id:yoizoidol365:20180917194045j:plain

f:id:yoizoidol365:20180917194112j:plain

f:id:yoizoidol365:20180917194132j:plain


個人的にはこのイベントの一番の目玉はMVを拝めることだと思っていたので、それはそれはもうMVが楽しみで…MV拝みルーム(勝手に命名)に近づくにつれて悲鳴と呼ぶべきなのか歓声と呼ぶべきなのか、プリンセスの皆様のお声が聞こえてきまして。

あっこれはヤバイやつだ…と思いながら足を踏み入れました。

大画面一つと、中ぐらいの画面複数に映る王子様たち。

花の皆さんの言葉と姿が映り出されMV、

次は雪の皆さん、MV、次は月の皆さん、MV〜といった流れ。

たまたま私が入ったのが花の皆さんのタイミングだっただけであって正確には雪の皆さんがトップバッターなのだと思いますが。

MVが流れ始めた途端、きっと私は『泣く』

そう悟らずにはいられない美しい光景が、

目の前に広がっていました。

そして本当に泣いたwwwあんな美しい方々の美しい舞見て涙流さない方が無理じゃない??って感じです(語彙力がゴミ)

特に私は聖川真斗様が一番好きなので彼が大きく映った辺りから涙ボロッボロでした…

やっぱり世界一美しいよあなたは…

そして世界一かっこいいよ…

あとは雪の皆さんが寄り添う場面と

セシルさんが床に指をスーッと滑らせる場面が妖艶すぎて堪りませんでしたねぇ、会場にいたセシル推しのプリンセス生きてますか大丈夫ですか…

ちょっと説明が下手くそすぎてうまく表現することが出来ませんので、是非CDを買ってご自身の目でとくとご覧あれ〜!!!

発売日は11月21日ですよろしくお願い致しますm(._.)m


そしてMVの後に待っていたのは、

雪・月・花それぞれのチームに分かれた展示コーナー。

衣装について皆さんの語りと共に映像が流れたり、香水を嗅ぐことが出来たり、皆さんの思い出話が読めたり…といった内容だったのですが

聖川真斗の『雪にまつわる思い出』が

あの…本当にありがとうございましたって思わずにはいられない内容で…

f:id:yoizoidol365:20180917194548j:plain

『あの日出逢えた奇跡』がなかったら、

聖川様はアイドルを目指していなかったわけで。

あの当時の気持ちも歌も大切にし続けていきたいって。

こんな嬉しい言葉をこのタイミングでいただけるなんて思いもしなかった…えっ…好き…

「皆に愛される曲」って言ってくれてるのがこれまた胸が熱くなるよね…

ガチで聖川様の曲の中で一番人気だし…

7thアニバーサリーの曲投票でも1位だったし…

聖川様にとって思い入れの深い曲がこうして愛され続けてるという事実に改めて感謝したし、聖川様が『雪』じゃなかったらこの言葉を見ることが出来なかったかもしれない、と思うと彼を雪にしてくれてありがとうございますって心の底から思った…


f:id:yoizoidol365:20180917200040j:plain


あと衣装ね…

聖川様の衣装を身に纏ってるとマネキンさんでも美しく見えるマジックにかかるよね不思議だ…お揃いの扇子欲しかったけど早急に完売してしまったので買い損ねたよ…いつかどこかでまた会う日までさようなら扇子…


f:id:yoizoidol365:20180917200453j:plain


それからこちら。

雪の香水のサンプルの横に雪の皆さんからの

香水に関する有難きお言葉が添えられてました。

ハンカチに少量の香水をつけて外出先でも香りを楽しむ聖川真斗素敵すぎません???

想像しただけで美しいし想像しなくても美しいですわ…ちなみに香水も完売してて買い損ねました〜〜〜通販で会おうね(^-^)

f:id:yoizoidol365:20180917201000j:plain


雪・月・花。

全部紹介したいところだけど私の語彙力では雪だけで精一杯(それすらもちゃんと出来てるか危うい)なので、これにてまとめは一旦終了。


f:id:yoizoidol365:20180917201133j:plain


個人的にはイベント開催日の数日前に自然災害により自宅が停電し、公共機関ほぼSTOP状態で現地に辿り着けるかどうかすら危うかった今回のイベント。

欲しかったのに完売していて買えなかったものは確かにあったけど、無事に参加出来た。感動的なMVを拝めた。聖川真斗が美しかった。彼を「雪」にしてくれてありがとう。

たくさんの幸せな気持ちと共に帰ってくることが出来て良かったです。

素敵なイベントを開催してくださり、ありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆