☆☆☆☆☆☆☆

赤と青と黄色と紫とオレンジとピンクと黄緑の星が好き。

一ノ瀬トキヤです。

おはやっほ~!

全国一千万のHAYATOファンのみんなぁ、
元気かにゃぁ?
今日も、とあるアイドルファンが書いてるブログからみんなに元気をお届けしま~すっ!

今日のテーマはズバリ



『誕生日』



と、いうわけで。
本日・8月6日は一ノ瀬トキヤさんの
お誕生日です…☆☆



自分が本当にやりたいことが出来なくなり
HAYATO様を演じることに疲れて
双子の弟を装おってまで早乙女学園に入り
一ノ瀬トキヤとして活動をすることを望んだトキヤ。
そんな彼が、自分自身HAYATOのことを

『どちらも大切です』というのが、
一番嬉しい答えかもしれません。
HAYATOも喜ぶでしょう

そう言ってくれた時、私は嬉しかったです。
HAYATO様のこと、決して嫌いではなかったんだ
完全に否定しているわけではなかったんだ
HAYATOというアイドルはもういないかもしれないけれど、
トキヤの中で永遠に生き続けているのだとわかったから・・・



これからも、トキヤが一ノ瀬トキヤとして
事務所のみんなとたくさんのプリンセスから
愛され続ける存在でありますように。

f:id:yoizoidol365:20180806224501p:plain

HAPPY BIRTH DAY!


・・・・・・以上。
レポーターはとあるアイドルファンでした!
みんなぁ、ばいばいにゃぁ~


(おはやっほ〜ニュースの最終回が泣くほど好きな為、番組風にまとめてみました。気に障ってしまいましたらすみません。)
※SS参照