☆☆☆☆☆☆☆

赤と青と黄色と紫とオレンジとピンクと黄緑の星が好き。

輝く空へと唄うように伝えたい

本日、2月14日は

恋する乙女にとっての一大イベント。

バレンタインデー♡♡

お菓子の用意が終わった後は!
レン様を一緒に祝おうレディ達\(^o^)/


と、いうわけで・・・ 
本日は神宮寺レン様のお誕生日です。


私の中では第一印象が良くなかったレン様。


「レディ?子羊ちゃん?変わった人だなぁ、
この人のことは好きになれそうにない」


そんな風に思っていたあの頃が
今となっては懐かしいですね…(遠い目) 


印象が変わったきっかけは、
アニメ1期の第4話でした。
そのせいなのか、レン様のソロ曲では 
『世界の果てまでBeliebe Heart』が
今でも一番好きです(*^^*)

蓮華さんが残したメロディを聴きながら
子供の頃のレン様が涙を流す場面を見てたら
こっちも涙を流さずにはいられないし
そのメロディに歌詞を乗せてレン様が歌い
その歌に合わせて蓮華さんがくるくる回ってる場面も…涙なしでは見れませんよ…1期の第4話、神回でしょうか?そうです神回です…

そして歌詞がまた素敵なんですよね。


「輝く空へと唄うように伝えたい
    君の為だけ生きるオレの愛に嘘はない」


ここ↑↑
2番のこの歌詞が特に好き♪
この人の為に生きたいと思えるぐらい
大切な人がやっとオレにも出来たよ。ということを
天国にいるお母さん、蓮華さんに伝えたいという願いが込められているのかな?と
勝手に解釈しています。



フェミニストと言っているけど
実際は男女問わず誰に対しても優しくて
でもどこか無理をしていて他人に心を開かなかったレン様。
愛を知らなかったからこそ、
愛を大切にしてくれるファン想いなレン様。

神宮寺家の嫡男ではなく三男として生まれてしまった為に、実の父親から必要とされず「産まれてこなければよかった」と言われたと話していたけれど (ゲーム参照)
蓮華さんもお兄さんもジョージも
シャイニング事務所のみんなも
ファンのみんなも
あなたが生まれてきてくれて良かったと、
あなたのことを大切だと思っているはずだから。
どうか、過去に寂しい思いをした分まで
今を幸せに生きてください。

最近のレン様は本当に楽しそうに笑ってて
キラキラと輝いていて嬉しいです…いやほんとマジでレン様が楽しそうに幸せそうにしてると嬉しいんだよ私…どんな目線で見てんねんって感じなんですけど…



これからもレン様が、レディ達を最高な夢に
ご招待する素敵なアイドルで居続けられますようにと願いを込めて…この言葉を贈ります。

HAPPY BIRTHDAY♪

f:id:yoizoidol365:20190214235205p:plain