☆☆☆☆☆☆☆

赤と青と黄色と紫とオレンジとピンクと黄緑の星が好き。

1年に1度しかない大切な日

本日、12月29日は

優しさと美しさとかっこよさと男らしさとかわいさと(以下略)を兼ね備えた大天使で王子様で騎士様な聖川真斗様のお誕生日です♡


私が今日も1日楽しく生きることが出来ているのは真斗のお陰です。

自分の不注意が原因で入院し、その後なんとか退院したものの新しい環境に馴染めず生きる理由を見失って、私なんて死んだ方がいいんじゃないかとまで思い追い詰められていた頃に、興味本位で軽い気持ちで見たアニメ

『マジLOVE1000%』であなたを好きになりました。

あなたに会いたくてゲームを買いました

当時持ってなかったPSPも、ゲームをする為だけに買いました

気づいたらCDも買ってました

DVDも買ってました

知れば知るほど好きになれるキラキラな世界を私に一番最初に教えてくれたのは、真っ暗になりかけていた私の世界に一番最初に色を付けてくれたのは真斗でした。


『欲しいものなら終わらない未来』

『永遠のない世界で永遠をほらせめて祈ろう』


あなたの輝く夢が、未来が

いつまでも、永遠に、続きますように。


叶わない願いかもしれないけれど

私はこれからもそう願いながらあなたを想い続けて生きていきたいです。


f:id:yoizoidol365:20181229235343p:plain


お誕生日おめでとうございます。

伝えたい気持ちはたくさんあるのに、上手くまとめることが出来なくてごめんなさい。

私は今日も、あなたのことが大好きでした。