☆☆☆☆☆☆☆

赤と青と黄色と紫とオレンジとピンクと黄緑の星が好き。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1年に1度しかない大切な日

本日、12月29日は優しさと美しさとかっこよさと男らしさとかわいさと(以下略)を兼ね備えた大天使で王子様で騎士様な聖川真斗様のお誕生日です♡私が今日も1日楽しく生きることが出来ているのは真斗のお陰です。自分の不注意が原因で入院し、その後なんとか…

TRY NEW STAGE! side.SYO

『TRY NEW STAGE! side.SYO』9月26日のメンテナンス終了後〜10月3日の13時59分まで行われたST☆RISHのメンバーがペアを組んで新境地に挑むイベントの第6弾。URアイドル来栖翔、SRアイドル聖川真斗というわけで。翔くんが聖川様によってプロデュー…

雪月花 Eternal Moment

『雪月花 Eternal Moment』行って参りました〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/私の物販当選時刻は17時(一番遅い時間帯)ですが遅刻恐怖症の為、早かろうが遅かろうがイベント当日は基本的に朝から現地入りしてるので今回も朝から現地にいました(^-^)そして真っ…

一ノ瀬トキヤです。

おはやっほ~!全国一千万のHAYATOファンのみんなぁ、元気かにゃぁ?今日も、とあるアイドルファンが書いてるブログからみんなに元気をお届けしま~すっ!今日のテーマはズバリ『誕生日』と、いうわけで。本日・8月6日は一ノ瀬トキヤさんのお誕生日です…☆☆…

ブログ、始めました。

はじめまして!Twitterを中心にひっそりと某アイドルを応援している人間です。伝えたいことを簡潔にまとめることが苦手すぎて、Twitterの文字数じゃ足りなくね???と思った為、長文をしたためたい衝動に駆られた時に活用出来るようにブログを始めてみまし…